鉛の弾に蝶の翅

音楽好きによる雑記ブログ

ナードマグネットの使用機材 3/26奈良NEVERLAND

 2017.3.26奈良NEVERLANDでのライブにおけるナードマグネットの使用機材をメモしておきます。

勝手に書いて怒られたりしないか心配です

 

 

 

須田さん

  • ギター:Gibson Firebird(多分studio?) ミニハムではなくフルサイズのハムが載ってるやつ、色はぺルハム・ブルーでしょうか。
  • ペダル:全部で4つでした。繋いでる順にTU-2(TU-3かも)、Dytone Ooh-drive、BD-2、GE-7。
  • アンプ:JCでした。多分ライブハウスのやつです。

藤井さん

  • ギター:Fender Telecaster Deluxe(Mexicoクラシリの限定モデルだと思われます) 青のラメのやつです。
  • ペダル:BOSSのデカいマルチエフェクターを使っていました。詳しい機種名はわかりませんでした。足元は多分それだけだったと思います。
  • アンプ:忘れました

 

前川さん

  • ベース:MOONのPBタイプ、ナチュラルフィニッシュ
  • ペダル:KORG DT-10(多分)、MAD PROFESSOR Blueberry Bass Overdrive
  • アンプ:わかりませんでした、キャビはアンペグ、ライブハウスのやつでしょうか?

 

秀村さん

ドラムのことは詳しくない上にあまりよく見えなかったため、ここには何も書けませんすいません